【尼崎市コールセンターよりお知らせ】

■■■マイナンバーのお問い合わせ先が変わりました■■■
令和5年4月1日(土)、マイナンバーに関するお問い合わせの
専用ダイヤルができました。
今後は、専用ダイヤルをご利用ください
なお、お問い合わせの内容によっては、専用ダイヤルにおかけ直しをお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

マイナンバー専用ダイヤル
電話 06-4400-5256
受付時間:月~金 午前8時30分から午後7時まで
     土・日・祝 午前9時から午後5時まで
FAX 06-7708-8840
   受信は24時間

「尼崎市コールセンター」のご紹介

「尼崎市コールセンター」は、市の手続きや制度、施設などに関するお問合せにお答えします。

「尼崎市コールセンター」はこんなに便利!

■電話、FAXによるお問い合わせ、またはインターネットでのFAQ検索にてご利用いただけます。

■よくある質問と回答集や市のHPに掲載されている情報に基づき、オペレーターが回答をさせていただきます。

■個人情報を含むものや専門的なお問合せについては、担当課へ転送を行う場合もございます。
(※ご注意:お問合せ内容により、閉庁時間には、回答出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。)

※通話録音について
お問合せ等の内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。

キーワードで検索

よく検索されているキーワード

新着(更新)FAQ情報RSS

ライフサイクルから検索

アクセスランキングRSS

カテゴリから検索

画像:尼崎市コールセンター業務の流れ