キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

よく検索されているキーワード

    過去 100日 以内で、検索されたワードはありません

Q.【家庭ごみ指定袋の臨時的措置について】指定袋の値段が高くなっている

A.ご回答内容

■本市では、指定袋の購入価格にごみ処理手数料を含めない「単純指定袋制度」を採用しています。
指定袋の価格は、製造や流通にかかる費用をもとに店舗等により設定されているため、近年の原材料費や製造費などの上昇により、価格に影響が生じる場合があります。
市民の皆さまにはご負担をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

FAQ ID
4310
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿