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Q.納付書が届かないのですが

A.ご回答内容

■納入通知書(介護保険料決定通知書)発送とは別に一括で送付いたします。納付書は金融機関、コンビニエンスストア又は直接市の窓口で納めてください。なお、電子マネーによるスマートフォン決済でも納めていただけます。


■来所による再交付
 介護保険事業担当・各サービスセンター(阪神尼崎・JR尼崎・阪急塚口)の窓口にお申し出ください。
 介護保険事業担当・各サービスセンター(阪神尼崎・JR尼崎・阪急塚口)ではその場で支払うこともできます。

■注意事項
 再交付の際には、被保険者番号・氏名・生年月日・住所・電話番号をお聞かせください。
 詳しくは介護保険事業担当または各サービスセンター(阪急塚口・JR尼崎・阪神尼崎)にお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

■連絡先
【介護保険事業担当 資格・保険料担当】        
電話 06-6489-6376
FAX 06-6489-7505 

■サービスセンター
【阪神尼崎サービスセンター】
兵庫県尼崎市開明町2丁目1番地の1
(開明庁舎)
電話 06-6413-5341

【JR尼崎サービスセンター】
尼崎市潮江1丁目4番5号
(アミング潮江プラストいきいき3階)
電話 06-6480-5961

【阪急塚口サービスセンター】
尼崎市南塚口町2丁目1番1-401号
(塚口さんさんタウン1番館4階)
電話 06-6427-4261 

【お問い合わせ】
健康福祉局 福祉部
介護保険事業担当 資格・保険料担当
電話 06-6489-6376
FAX 06-6489-7505

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
保険・医療・年金  >  介護保険
FAQ ID
1904975
更新日
2021年06月21日 (月)
アクセス数
998
満足度
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