キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【HACCP(ハサップ)】HACCPの制度を利用するためにはどのような手続きが必要ですか

A.ご回答内容

■保健所窓口で配布しているHACCP開始届をご記入の上、届出に必要な資料を添えて提出していただく必要があります。
届出に必要な書類の内容については、保健所生活衛生課にお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1900678

【お問い合わせ】
健康福祉局 生活衛生課 
尼崎市七松町1丁目3-1-502
フェスタ立花南館5階
電話 06-4869-3018

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
健康・保健・衛生  >  食品衛生
FAQ ID
1903891
更新日
2020年02月20日 (木)
アクセス数
70
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿