キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.しごと・くらしサポートセンター尼崎の利用方法は

A.ご回答内容

■「しごと・くらしサポートセンター尼崎北」又は「しごと・くらしサポートセンター尼崎南」へ直接お越しいただくか、お電話でお問合せください。
お住まいによって窓口が違いますのでご注意ください。

■しごと・くらしサポートセンター尼崎による継続的な支援が必要な場合、利用申込をしていただき、ご相談者の課題に応じた支援計画(プラン)を策定します。

■プランの策定にあたっては、関係団体(者)により、効果的な支援内容を協議します。

■プランの策定後、支援の決定を行い、セミナーやボランティア職業体験等を通じた就労支援など、必要なサービスを提供します。

■問合せ時間
 午前8時45分から午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時から午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
【お住まいの地域がJR神戸線よりも北の場合】
しごと・くらしサポートセンター尼崎北
南塚口町2-1-1 塚口さんさんタウン1番館5階
電話 06-4950-0584

【お住まいの地域がJR神戸線よりも南の場合】
しごと・くらしサポートセンター尼崎南
竹谷町2-183 出屋敷リベル5階
電話 06-6415-6287

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
住まいとくらし  >  その他
FAQ ID
1903121
更新日
2023年03月31日 (金)
アクセス数
1,215
満足度
☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿