A.ご回答内容
■納入期限は給与を支払った月の翌月10日です。
納入期限が金融機関の休業日にあたる場合は、翌営業日が納入期限になります。
■問合せ時間
午前8時45分~午後5時30分
ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分
■休日
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
市民税課(個人担当)
電話 06-6489-6247・6248・6246
■納入期限は給与を支払った月の翌月10日です。
納入期限が金融機関の休業日にあたる場合は、翌営業日が納入期限になります。
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ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分
■休日
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
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市民税課(個人担当)
電話 06-6489-6247・6248・6246
※おかけ間違いにご注意ください。