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Q.【住居確保給付金】住居確保給付金を受給中に就職した場合には手続きが必要ですか。

A.ご回答内容

■住居確保給付金の支給が決定された後、常用就職した場合は、「常用就職届」を市へ提出していただく必要があります。

【常用就職とは】
・雇用契約において、期間の定めがない又は6カ月以上の雇用期間が定められているもの

■当該書類及び添付書類により、就労に伴い得られた収入が中止基準額を超える場合には、中止基準額を超える収入が得られた月の翌々月分以降の給付金の支給が中止されます。

 詳しくは、しごと・くらしサポートセンター尼崎北又は南へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分から午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時から午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
【お住まいの地域がJR神戸線よりも北の場合】
しごと・くらしサポートセンター尼崎北
南塚口町2-1-1-4 塚口さんさんタウン1番館5階
電話 06-4950-0584

【お住まいの地域がJR神戸線よりも南の場合】
しごと・くらしサポートセンター尼崎南
竹谷町2-183 出屋敷リベル5階
電話 06-6415-6287

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
住まいとくらし  >  その他
FAQ ID
1901723
更新日
2019年06月29日 (土)
アクセス数
76
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