A.ご回答内容
■市役所では、会計年度任用職員(非常勤事務補助員)を登録制として随時募集しています。
■採用予定人数
任用希望登録申込者の中から、随時、各部署の必要な状況に応じて採用を行っています。
■職務内容
各部署における事務補助業務
■受験資格
免許や資格は特に必要ありませんが、エクセルやワードなどのパソコン操作ができる方を積極的に求めています。なお、地方公務員法第16条各号の規定に該当する方については職員となることができませんので、ご注意ください。
■報酬等
1週35時間勤務の場合は、月額145,420円から147,620円までの間の額となる予定です。なお、勤務時間が週35時間未満の場合は、原則として、上記の額を時間案分した額となります。
■勤務地
尼崎市役所本庁舎内やその他各部署が執務を行っている施設内での勤務が基本となります。
■勤務日及び勤務時間
午前8時45分から午後5時30分までの間で1日7時間勤務及び1週35時間勤務が一般的ですが、始業時刻や終業時刻、休憩時間などは各部署の状況に応じて定めます。
■任用期間
各年度4月1日から3月31日までの間で必要な期間
なお、翌年度以降も職が設定され、勤務成績が良好の場合に限り、選考のうえ、任期終了後に再び(続けて)任用される場合もありますが、任期は原則1年以内ですので、ご留意ください。
■採用決定まで
事務補助業務を担っていただく会計年度任用職員の候補者を探している部署から直接連絡後、日程調整や面接を行った上で採用を決定します。
■応募方法
市販の履歴書又は添付の応募様式に必要事項を記入し、及び顔写真を貼付し、人事課まで送付又は直接ご持参ください。
■問合せ時間
午前8時45分~午後5時30分
■休日
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
【お問い合わせ】
総務局 人事管理部 人事課
人事課
尼崎市東七松町1丁目23-1 尼崎市役所本庁舎中館4階
電話 06-6489-6177
ファクス 06-6489-6170