キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.調べたい場所が地区計画の区域内に入っているか知りたい。

A.ご回答内容

■調べたい場所が地区計画の区域内に入っているのかどうかは「地図情報あまがさき」のサイト内にある「都市計画図」でご確認いただけますので、まずは尼崎市ホームページにおいてご自身でご確認ください。
 
 検索方法:尼崎市ホームページのサイト内の検索ボックスに「都市計画図」と入力し、「都市計画図・地形図(用途地域等をお調べの方へ)」のタイトルのページより、「地図情報あまがさき(外部リンク)」にアクセスして、地図の選択から「都市計画図」を選択し、閲覧してください。印刷することもできます。

なお都市計画課でも閲覧していただけます。 

■詳細な各地区計画の内容につきましては、関連するURL、「各地区計画・ルールの区域と一覧」よりご確認いただけます。


■注意事項
 ホームページの都市計画図において表示された図面は、都市計画その他の内容を証明するものではなく、概略位置を示した参考図であるとともに、
都市計画及び土地利用規制に関する情報の全てではありません。

 不動産取引など権利若しくは義務が発生するもの又は建築確認申請若しくはその他の許可申請等に際しましては、必ず窓口にお越しになって確認してください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1901499
 
【お問い合わせ】
都市整備局 都市計画部
都市計画課
電話 06-6489-6604

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
道路・住宅・都市の整備  >  都市計画
FAQ ID
1901292
更新日
2023年03月31日 (金)
アクセス数
914
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿