キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.電子申請・届出システムを利用して住民票や印鑑登録証明書などの申請はできますか。

A.ご回答内容

■尼崎市では取り扱いしておりません。

 詳しくは市民課へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
総務局 市民サービス部 
市民課 (住民記録担当)
電話 06-6489-6412

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
戸籍・住民票・印鑑登録  >  住基カード・公的個人認証
FAQ ID
1901146
更新日
2019年06月29日 (土)
アクセス数
203
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿