キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市営住宅の駐車場を使用している場合、どんなときに届出が必要ですか。

A.ご回答内容

■市営住宅の駐車場を使用している場合に、必要な届出
・車の名義変更
・車の買い替えに伴う車庫証明発行手続き
・駐車場の返還手続き
・2台目利用の場合の資格等

 詳しくは、尼崎市営住宅北部管理センターまたは尼崎市営住宅南部管理センターへお問い合わせください。

■山手幹線以北及び戸ノ内地区の住宅の問合せ先
【尼崎市営住宅北部管理センター】
電話 06-4961-6300

■山手幹線以南(戸ノ内地区除く。)の住宅の問合せ先
【尼崎市営住宅南部管理センター】
電話 06-6411-1151

■問合せ時間
 午前8時45分~午後7時

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1900851

【お問い合わせ】
尼崎市営住宅南部管理センター
尼崎市七松町1-2-1-401‐D 
フェスタ立花 北館4階
電話 06-6411-1151

尼崎市営住宅北部管理センター 
尼崎市南塚口町2-12-18
塚口若松ビル 2階
電話 06-4961-6300

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
道路・住宅・都市の整備  >  住宅
FAQ ID
1900852
更新日
2020年02月14日 (金)
アクセス数
170
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿