キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.消費生活トラブルの相談受付方法について知りたい。

A.ご回答内容

■消費者の契約に関する疑問やトラブル、商品の品質や安全性の相談をお受けします。

■相談窓口
【尼崎市消費生活センター】
場所 尼崎市役所 中館8階
電話 06-6489-6696

■相談方法
 電話または相談窓口へ

■受付時間
 月~金曜日 午前9時~正午、午後1時~4時

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

■相談者の要件
(1)市内在住の消費者
(2)事業者の方は、商工会議所か同業組合に加入されている場合はそちらでご相談ください。
   個人事業主の方は市民相談窓口でご相談ください。
(3)他の市町村の方は住所地の市役所などへお問い合わせを。

【関連するFAQ】
1900461

【お問い合わせ】
尼崎市消費生活センター
尼崎市東七松町1丁目23番1号 中館8階
電話 06-6489-6696

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
住まいとくらし  >  消費生活
FAQ ID
1900459
更新日
2023年12月22日 (金)
アクセス数
789
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿