A.ご回答内容
■次の書類は尼崎市ホームページよりダウンロードできます。
・確定申告書(修正申告、中間申告も確定申告と同じ用紙。)
・予定申告書
・更正の請求書のいずれかのとき
ダウンロードの手順は以下のとおりです。
トップページの「市政情報」から「申請書ダウンロード」を選択し、さらに遷移先のページで「税金(申請書)」を選択後、名称を選んで出力してください。
また、市民税課 管理・法人担当の窓口でも直接受け取ることができます。
郵送を希望される際は直接市民税課 管理・法人担当へお問い合わせください。
■その他の書類については郵送しますので、市民税課 管理・法人担当までお問い合わせください。
なお、直接市民税課 管理・法人担当の窓口でも受け取ることができます。
■問合せ時間
午前8時45分~午後5時30分
ただし、窓口の取扱時間は、午前9時~午後5時30分
■休日
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
■注意事項
1 各サービスセンターでは取扱っていませんのでご注意ください。
2 税務署と兵庫県には別に届出等が必要な場合があります。
【関連するFAQ】
【法人市民税】法人市民税の申告期限を教えてください。
【法人市民税】法人市民税の申告書の添付書類を教えてください。
【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
市民税課 (管理・法人担当)
電話:06-6489-6256・6257