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Q.【法人市民税】法人市民税の申告用紙(確定申告書、修正申告書、中間申告書、予定申告書、更正の請求書)をください。

A.ご回答内容

■次の書類は尼崎市ホームページよりダウンロードできます。

 ・確定申告書(修正申告、中間申告も確定申告と同じ用紙。)
 ・予定申告書
 ・更正の請求書のいずれかのとき

 ダウンロードの手順は以下のとおりです。
 トップページの「市政情報」から「申請書ダウンロード」を選択し、さらに遷移先のページで「税金(申請書)」を選択後、名称を選んで出力してください。

 また、市民税課 管理・法人担当の窓口でも直接受け取ることができます。

 郵送を希望される際は直接市民税課 管理・法人担当へお問い合わせください。
 
■その他の書類については郵送しますので、市民税課 管理・法人担当までお問い合わせください。
 
 なお、直接市民税課 管理・法人担当の窓口でも受け取ることができます。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は、午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

■注意事項
1 各サービスセンターでは取扱っていませんのでご注意ください。
2 税務署と兵庫県には別に届出等が必要な場合があります。

【関連するFAQ】
【法人市民税】法人市民税の申告期限を教えてください。
【法人市民税】法人市民税の申告書の添付書類を教えてください。
 
【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
市民税課 (管理・法人担当)
電話:06-6489-6256・6257

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  申告
FAQ ID
1900261
更新日
2023年03月31日 (金)
アクセス数
1,518
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