キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.納付書をなくしてしまいました。どうしたらよいですか。 (個人住民税(普通徴収)、固定資産税・都市計画税(償却資産を含む)、軽自動車税の場合)

A.ご回答内容

■納付書を再発行しますので、納税課までお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は、午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
納税課
電話 06-6489-6274

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  納付書・納税
FAQ ID
1900159
更新日
2020年03月31日 (火)
アクセス数
118
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿