キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市税を郵送で納める場合の納税方法を知りたい。

A.ご回答内容

■納付書とともに現金書留か小切手で郵送してください。

■郵送いただくもの
(1)納付書(納付書がない場合は次の内容を記載した用紙)
 ・納税義務者の住所、氏名(ふりがな)
 ・納付いただく年度、税目、期別
 ・電話番号(昼間の連絡先)
(2)納付額の現金もしくは小切手(現金の場合は現金書留で郵送してください。)

■注意事項 
 先付け小切手ではお受けできません。

■送付先 
 〒660-8501 
 尼崎市東七松町1丁目23-1
 尼崎市役所 税務管理課(窓口) あて

 詳しくは、納税課または税務管理課へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1900148

【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
税務管理課(窓口)
電話 06-6489-6284

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  納付書・納税
FAQ ID
1900152
更新日
2020年02月14日 (金)
アクセス数
257
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿