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Q.代理で税証明を取るための委任状(代理権選任届)の作り方について知りたい。

A.ご回答内容

■尼崎市ホームページから委任状の様式をダウンロードすることもできます。
 また、次の内容を委任するご本人が記入し、押印してあればどのような用紙でも結構です。

■あて先
  「尼崎市長」と記入する。
 
■表題
  「委任状」と記入する。
  作成日を入れる。
 
■委任者
 本人(委任者)として「現住所・氏名」を記入し、押印(法人の場合は法人代表者印)する。

■委任事項
 「証明書の種類、年度、部数」を具体的に記入する。

■代理人(受任者)
 代理人(受任者)の「住所・氏名」を記入する。

 詳しくは、税務管理課へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

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【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
税務管理課(窓口)
電話 06-6489-6284

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  税証明
FAQ ID
1900142
更新日
2020年03月31日 (火)
アクセス数
378
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