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Q.代理で税証明を取るための委任状(代理権選任届)の作り方について知りたい。

A.ご回答内容

■尼崎市ホームページから委任状の様式をダウンロードすることもできます。
 また、次の内容を委任するご本人が記入すればどのような用紙でも結構です。

■あて先
  「尼崎市長」と記入する。
 
■表題
  「委任状」と記入する。
  作成日を入れる。
 
■委任者
 本人(委任者)として「現住所・氏名」を記入し、委任者の自筆の署名又は記名押印(法人の場合は代表者の自筆の署名又は記名押印(代表者印)する。

■委任事項
 「証明書の種類、年度、部数」を具体的に記入する。

■代理人(受任者)
 代理人(受任者)の「住所・氏名」を記入する。

 詳しくは、税務管理課へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

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【お問い合わせ】
資産統括局 税務管理部
税務管理課(窓口)
電話 06-6489-6284

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  税証明
FAQ ID
1900142
更新日
2022年08月31日 (水)
アクセス数
4,458
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