キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市民意見聴取プロセスに参加するにはどうしたらよいのですか?

A.ご回答内容

■市民意見聴取プロセスに参加できる条件を教えてください。
 尼崎市内に在住、在勤、在学を問わず本市の市政に関心を持っていただいている方ならどなたでも参加していただくことができます。

■市民意見聴取プロセスに取り組んでいる案件やその取組状況はどこで見ることができますか。

  ホームページ及び市内各施設でその全内容を閲覧いただき、その事案を所管する課へ
郵送、ファクス、メールをいただくか、その事案を所管する課に直接持参いただくことによって
意見を提出することができます。
(市内各施設:市政情報センター、各地域振興センター、阪神尼崎サービスセンター、JR尼崎サービスセンター、阪急塚口サービスセンター、
園田東会館、北部保健福祉センター、南部保健福祉センター、図書館のほか、担当課での閲覧ができ、必要であれば写しを配布)

 取組に着手している旨は「市報あまがさき」などで広く市民の皆さんへ周知します。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1900031

【お問い合わせ】
総合政策局 協働部
協働推進課
電話 06-6489-6153

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
市民参画とまちづくり  >  市民参画
FAQ ID
1900034
更新日
2021年04月01日 (木)
アクセス数
690
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿