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Q.指定管理者制度について

A.ご回答内容

■指定管理者制度とは
 市民サービスの向上や管理経費の縮減等を図ることを目的に、民間事業者も含めて、市が指定する団体(「指定管理者」といいます。)に公の施設の管理を委ねることができる制度です。

■市の基本的な考え方
 市では、この指定管理者制度の趣旨を踏まえて、すべての公の施設について今日的視点から施設のあり方などを検討する中で、市民サービスの向上や管理経費の縮減など、指定管理者制度導入の効果が見込める施設については、指定管理者制度を導入していくこととしています。

■公募について
 公募する施設が出てきましたら、随時お知らせします。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
総合政策局 協働部 
協働推進課
電話 06-6489-6153

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ライフサイクル
未設定
カテゴリ
市政・市のしくみ  >  その他
FAQ ID
1900030
更新日
2019年06月29日 (土)
アクセス数
14
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