キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【マイナンバー】電子証明書の更新の通知が届いた。どうすればよいか。

A.ご回答内容

■電子証明書の更新については、窓口での手続きが必要になります。
■電子証明書の有効期限の3か月前から手続きが可能です。
■ご本人がご自身のマイナンバーカードをお持ちになり、窓口までお越しください。

■代理人による手続きについては、専用ダイヤルをご利用ください。

【お問い合わせ】
尼崎市マイナンバー専用ダイヤル
電話:06-4400-5256
受付:月~土 午前8時45分~午後5時30分
(日、祝日及び年末年始は休業)
FAX:06-7708-8840(受信は24時間)

属性情報

ライフサイクル
マイナンバー 制度
カテゴリ
マイナンバー  >  制度
FAQ ID
1905351
更新日
2023年12月27日 (水)
アクセス数
1,353
満足度
☆☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿