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Q.住民基本台帳カードの電子証明書の有効期間満了のお知らせのはがきが届いた。(何通出すのか、いつ出すのか。)

A.ご回答内容

■地方公共団体情報システム機構から送られたはがき「住民基本台帳カードの電子証明書の有効期限満了のお知らせ
及びマイナンバーカード交付申請のご案内」は、現在、住民基本台帳カードをお持ちで、カードに搭載している電子証明が
平成30年4月1日から平成30年12月22日までの間に有効期限満了日を迎える方に送付されています。
このお知らせは、セキュリティ上、地方公共団体情報システム機構から直接、対象者に送付されているもので、市において対象者名や対象者数を確認することができません。
なお、はがきは、7月19日(木)より順次発送されています。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
総務局 市民サービス部
市民課(住記担当)
06-6489-6412

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
戸籍・住民票・印鑑登録  >  その他
FAQ ID
1904009
更新日
2019年06月29日 (土)
アクセス数
222
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