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Q.マイナンバー付きの住民票は取得できますか?

A.ご回答内容

■本人または同一世帯員であれば、本庁・各サービスセンターで取得することができます。
また郵送請求もできます。

 代理人の方も、委任状をお持ちであればご請求できますが、ご本人の住所地へ郵送しますので、切手を貼ったあて先記載の返信用封筒を、必ずご持参ください。

■窓口で取得する場合

*必要書類
・請求者の本人確認書類(運転免許証、写真付き住民基本台帳カード(住基カード)、健康保険証、後期高齢者被保険者証、介護保険証、年金手帳、年金証書、医療受給者証など)
・印鑑(認印でも可)

【市民サービス部市民課】 
住所 尼崎市東七松町1丁目23番1号
電話 06-6489-6408
 
【阪神尼崎サービスセンター】  
尼崎市開明町2丁目1-1
電話 06-6413-5341
 
【JR尼崎サービスセンター】 
住所 尼崎市潮江1丁目4番5号 アミング潮江プラストいきいき3階
電話 06-6480-5961
 
【阪急塚口サービスセンター】  
尼崎市南塚口町2丁目1番1号 塚口さんさんタウン1番館4階
電話 06-6427-4261

■郵送請求
*必要書類

詳しくは市民課へお問い合わせください。

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口の取扱時間は午前9時~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【関連するFAQ】
1901151

【お問い合わせ】
総務局 市民サービス部 
市民課  
電話 06-6489-6408

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
戸籍・住民票・印鑑登録  >  その他
FAQ ID
1903332
更新日
2020年02月13日 (木)
アクセス数
347
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