キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.地域総合センター塚口へはどう行けばいいですか?

A.ご回答内容

■地域総合センター塚口には十分な駐車設備がございませんので、次のとおり徒歩またはバス等をご利用くだい。

■阪急塚口駅から

 (徒歩で約10分です)
 
 北側の改札口を出ていただき、20mほど前方の右手角のマクドナルドを右折し、20mほど歩いていただくと阪急伊丹線の踏切があります。
 その踏切の手前を左折し線路に沿って北へ600mほど行ったところ、踏切の数にしますと5個目の市兵衛(いちべえ)踏切を右へ渡っていただき、東へ150mほど進んでいただいた所の道路沿いの右手に見えますこげ茶色の3階建ての建物でございます。
  
 (阪急バスで)
 
 駅南側の阪急バス5番のりばで55番「伊丹営業所」行きにお乗りの上、「塚口本町」バス停でお降りください。
 バスの進行方向に歩いていただき、一つ目の交差点を左折していただき100mほど歩いていただくとオージスーパーがあります。
 スーパーを越えて60mほど進んでいただいた所の、道路沿いの左手に見えますこげ茶色の3階建ての建物でございます。

■JR猪名寺駅から

 (徒歩で約15分です)  
 
 駅西出口を出て左手、線路に沿って南に向かって200mほど歩いていただくと踏切が左手にありますが、マンションに沿って右折し、200mほど直進していただくと「つかしん」前の交差点に出てまいります。
 信号を渡っていただき、左手、南に向かって400mほど歩いていただいたところに2つ目の信号がございます。
 その信号を渡りきった所を右手、西へ100mほど行っていただくとオージスーパーがあります。
 スーパーを越えて約60m直進していただいた所の、道路沿いの左手に見えますこげ茶色の3階建ての建物でございます。

■阪神尼崎駅から
 
 駅北側の阪急バス5番のりばで56番「川西バスターミナル」行きに、または「伊丹営業所」行きにお乗りの上、「塚口本町」バス停でお降りください。
 バスの進行方向に歩いていただき、一つ目の交差点を左折していただき100mほど歩いていただくとオージスーパーがあります。
 スーパーを越えて60mほど進んでいただいた所の、道路沿いの左手に見えますこげ茶色の3階建ての建物でございます。

【関連するFAQ】
1901270

【お問い合わせ】
地域総合センター塚口
尼崎市塚口本町2丁目28-11
電話 06-6423-5266

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
こども・青少年・教育  >  人権
FAQ ID
1901276
更新日
2023年03月31日 (金)
アクセス数
791
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿