キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【阪神尼崎駅前駐車場】出庫時、プリペイドカードや回数券が精算機で使用できないが、どこに問い合わせすればよいか教えてください。

A.ご回答内容

■駐車場コールセンターにお問い合わせください。

■令和5年4月1日より精算機等の料金システムの入れ替えに伴い、中央公園内の観光案内所(9:00から17:00まで)にて新しいプリペイドカードや回数券に交換対応いたします。

【駐車場コールセンター】 
電話 0120-227-077

■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】  
都市整備局 土木部
道路課 管理担当 
電話 06-6489-6480

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
道路・住宅・都市の整備  >  その他
FAQ ID
1905314
更新日
2024年03月31日 (日)
アクセス数
242
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿