A.ご回答内容
■電話で暗証番号をお伝えすることはできません。
暗証番号を再設定いたしますので、個人番号カード若しくは住民基本台帳カードと本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証等) を持って、マイナンバーカード普及担当または市内に3か所あるサービスセンターへお越しください。
■問合せ時間
午前8時45分~午後5時30分
ただし、窓口取扱時間は午前9時~午後5時30分
■休日
土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
【お問い合わせ】
(コンビニ交付に関すること)
総務局 市民サービス部
市民課
電話06-6489-6408
(暗証番号再設定の手続きに関すること)
総務局 市民サービス部
マイナンバーカード普及担当
電話06-6489-6418