キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【コンビニ交付】 コンビニ交付サービスを利用しようとして、暗証番号を間違えたため、カードが利用できなくなったが、どうしたらいいですか

A.ご回答内容

■暗証番号を3回間違われた場合は、コンビニ交付サービスのご利用ができなくなります。
暗証番号を再設定いたしますので、個人番号カード若しくは住民基本台帳カードと本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証等) を持って、マイナンバーカード普及担当または市内に3か所あるサービスセンターへお越しください。

■受付日時
 月~金曜日(年末年始(12月29日~1月3日)及び祝日を除く) 午前9時~午後5時30分
 ※土曜日はお取り扱いしておりません。


■問合せ時間
 午前8時45分~午後5時30分
 ただし、窓口取扱時間は午前9時~午後5時30分

 
■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)


【お問い合わせ】
(コンビニ交付に関すること)
総務局 市民サービス部
市民課 
電話06-6489-6408
(暗証番号再設定の手続きに関すること)
総務局 市民サービス部
マイナンバーカード普及担当
電話06-6489-6418

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
戸籍・住民票・印鑑登録  >  その他
FAQ ID
1903349
更新日
2024年02月28日 (水)
アクセス数
78
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿