キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【阪神出屋敷駅周辺】市立出屋敷駅駐輪場の利用方法を知りたい。

A.ご回答内容

■市立の有料自転車駐車場(駐輪場)については、定期利用、一時利用があります。

■定期利用
(1)出屋敷駅北自転車駐車場の事務所で受付を行っています。
 定期利用を申し込む場合、「自転車等駐車場定期利用許可申請書」に記入いただきます。
 申請書には、利用される方の住所、氏名、電話番号のほか、自転車の防犯登録番号等を記入いただきます。

(2)定期利用は月単位で1カ月、3カ月となっています。

(3)受付日時は毎月末6日前から翌月3日までの、午前6時から午後10時となっています。

(4)利用できる車種は、自転車です。

(5)料金は1カ月1,600円、3カ月4,400円です。
 なお、障害者手帳等を交付されている方、生活保護の受給を受けている方については、減免措置(2分の1)がありますので、定期利用を申し込む際、手帳もしくは証明書を係員に提示してください。

(6) 自転車駐車場を利用できる時間帯は、午前4時25分から翌日の午前0時50分までとなります。

(7)定期利用の申込みをされた方には、定期駐車券を渡しますので、定期利用を更新される場合は、出屋敷駅北自転車駐車場の事務所で受付を行っています。
 継続利用の場合の定期発売日時は、毎月末6日前から翌月の3日までで、午前6時から午後10時まで手続きができます。

■一時利用
(1)利用方法
 駐輪機ラックに駐輪し、出庫の際は精算機で料金をお支払いいただきます。(1時間未満無料)

(2)利用できる時間は、午前4時25分から翌日の午前0時50分まで自転車駐車場が空いていますので、その時間帯利用できます。

(3)利用料金
 自転車1日100円

■問合せ時間
※出屋敷駅北自転車駐車場
 24時間

■自転車駐車場の休日
 年中無休

■民間の自転車駐車場については、料金・時間等が異なりますので、直接、お問い合わせください。
 
【お問い合わせ】
指定管理者
株式会社阪神ステーションネット・株式会社アーキエムズ共同事業体
出屋敷駅北自転車駐車場
電話 06-6412-1106

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
住まいとくらし  >  自転車
FAQ ID
1903104
更新日
2019年06月29日 (土)
アクセス数
2,759
満足度
☆☆☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿