キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【新型コロナウイルス】特別定額給付金に申請について、本人確認書類の写しや通帳の写しなどを付け忘れて申請書を送付してしまいました。どうすればいいでしょうか。

A.ご回答内容

■後日、不備のお知らせと共に、改めて申請書をご自宅へ送付します。お手数ですが、
そちらの申請書に再度ご記入いただき、不足している添付書類をつける等して、
同封の返信用封筒に入れて返送してください。

 (注)付け忘れた添付書類のみを送付していただいても、個別に処理をすることができません(申請書の確認作業を迅速に進めるためですので、悪しからずご容赦ください。)。

詳しくは、特別定額給付金専用ダイヤルにお問い合わせください。

【特別定額給付金専用ダイヤル】
 専用ダイヤル 06-6415-8071

■問合せ時間
 午前9時~午後5時

■休日
 土・日曜日、祝日

■担当
総務局
特別定額給付金支給調整担当
尼崎市東七松町1丁目23番1号 南館地下1階

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
緊急  >  コロナ
FAQ ID
1904575
更新日
2020年07月15日 (水)
アクセス数
100
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿