キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.【定期予防接種償還払い制度】申請には なにが必要ですか?

A.ご回答内容

■次のものが必要になります。

(1)「尼崎市予防接種償還払申請書」
(2)「予防接種内訳書」
(3)定期予防接種を接種したことがわかる領収書と内訳書の原本
  (金額、氏名、予防接種の種類が記載されているもの。なお、領収書はお返しできません。)
(4)定期予防接種を受けたことが確認できる母子手帳の写し
  (母子手帳「予防接種の記録」の還付申請対象ワクチンのページの写し)
(5)乳児医療証等、定期予防接種を受けた方の住所が確認できるものの写し
(6)通帳など振込先に指定した金融機関の口座名義・口座番号のわかるものの写し
(7)印鑑

■問合せ時間
 午前9時00分~午後5時30分

■休日
 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

【お問い合わせ】
保健局   
保健所感染症対策担当
尼崎市七松町1丁目3番1-502号
電話 06-4869-3062

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
健康・保健・衛生  >  健康
FAQ ID
1903178
更新日
2024年04月15日 (月)
アクセス数
187
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿